お知らせ

2021 / 04 / 25  14:06

GW も開いています♪

今年度は、GW  開校します!(4/29、5/1 以外)

昨年は緊急事態宣言下のため、お休みにしていましたが、

通常、お忙しい学生さんや社会人の方が通われているため、

時間に余裕がある連休中にレッスンが受けられると、

実は例年、連休中のレッスンはご好評いただいておりました。

 

ということで!

今年度は、いつも通り感染予防対策をしたうえで、開校します。

したがって、体験レッスンもご予約いただけます。

 

ネイティブ講師による【英会話レッスン】

日本人講師による【中学英語レッスン】とございます。

 (現在、プライベートレッスンのみ。基本的に中学生以上とさせていただきます。小学生要相談)

この機会に、どうぞお問い合わせください。

 

 この連休中に、学校でわからないところ、英検やTOEIC 試験対策等

わからないところの質問をする、単発レッスンや、

連休中だけ数回受講する短期集中もお受けいただけます。

中学生の学校の補習、英検2級までは 日本人講師による授業も可能です。

ご相談ください。

 

尚、新型コロナウイルス感染症予防にご協力いただけますようお願いいたします。

千葉県下におきまして緊急事態宣言等、発出されました際には

安全のため、体験レッスンを見送らせていただく場合もございます。ご了承ください。

 

 ご予約、お問い合わせはこちらより↓↓↓

 お問い合わせ EMAIL

2021 / 04 / 05  08:24

生徒募集のご案内

令和3年度 生徒募集をしております。募集状況が変わりましたので、お知らせいたします。

 

 【グループレッスン】 → 定員 になりました。(募集終了)

  新型コロナウイルス感染症予防対策の観点から、しばらく新規でのグループクラスは設定しません。 

  但し、お友達、お知り合い同士で 2名以上で、新規にクラスを設定することは可能です。

  ご相談ください。

 

【プライベートレッスン】(生徒さん1名 対 講師1名) 募集中

  イギリス人 ネイティブ講師 による 英会話のレッスンです。

  ビジネス、検定試験、趣味、学業 等・・・ 目的に合わせて、ご自分のペースでお受けいただけます。

   毎週決まった日時でも、その都度ご都合のよい時間をご予約いただいても構いません。

  詳細は メニューより 英会話【ネイティブ講師】コースをご覧ください。

  尚、基本的に、中学生以上とさせていただきます。

  小学生でプライベートレッスンをご希望の方はご相談ください。

 

【中学英語コース】日本人の講師による中学英語補習コース 1対1 または 1対2  募集中

 新中学1年生、2年生 対象(今年度は 中学3年生は募集しません) 

 

 令和3年度より、教科書の改訂が行われ、内容がさらに難しくなります。

 中学1年生は 小学校の英語の授業での学習が前提となっています。

 中学2年生は 今までの中学3年生が学んだ文法が教科書に盛り込まれています。

 現時点で、すでに少しでも英語の学習に不安がある方、早めにご相談ください。

 詳細は メニューより 中学英語【日本人講師】コース のページをご覧ください。

 お一人お一人にあった指導をさせていただくため、募集人数を少人数に限らせていただきます。

 

 ☆募集中のレッスンに関しましては、体験レッスンをお受けいただけます。

  予約制のため、体験レッスンお申し込みからご予約 ← クリック!をお願いいたします。

 

 尚、新型コロナウイルス感染の変異型ウイルス等による再度の感染拡大が予想されております。

政府等のガイドラインに従い、感染拡大の際には、体験レッスンを再度 見送らせていただく可能性もございます。ご了承ください。

 

1