お知らせ

2021 / 09 / 18  19:37

【単発】英検対策レッスン

【英検単発レッスン】

9月20日、9月23日は祝日ですが、
通常レッスンと、英検準備レッスンを行っています。

教室を開けていますので、

ご希望の方は【どなた】でも、【単発】で英検対策のレッスンを受けていただけるようにしたいと思います。

ご自分のお使いになっている問題集等ご持参いただき、わからないところを質問したり、
3級以上のライティング指導も行っています。

特にライティングは、自分で間違えを直すのは難しいため、対策を疎かにしがちですが、

しっかり対策をすれば得点源になります。

ご自分で書かれたものをご持参頂きますと、ネイティブ講師が添削し、

より良いライティングが書けるようアドバイス差し上げています。



ご希望の方はお問い合わせ下さい→ ✉✉✉



この2日間は、通常の英会話レッスンの体験レッスンも受け付けます。

英語力向上のために、一緒に頑張りましょう💪✨

※単発レッスン後の勧誘等一切ございません。
単に英検を受ける皆様のお力になれれば、と思っています。

 

追記: 23日 ネイティブ講師レッスン 残1席 18時から

       日本人講師レッスン すべてご予約済みとなりました。

       

2021 / 09 / 01  14:48

9月以降のレッスンについて

サマーコースも8月をもって無事終了いたしました。

暑い中、一緒に英語学習を駆け抜けていただき、ありがとうございました。

あっという間に終了してしまった感じです。

 

さて、9月以降のレッスンのご案内です。

未だ、緊急事態宣言が発令されておりますので、

今まで通り、21時以降開始のレッスンは外出を避けるため、

基本的にオンラインでお願いしております。

 

21時前の時間帯でのレッスンは感染予防対策をし、対面レッスンを行っています。

(ネイティブ講師(MIKE)は 8月中にワクチン接種は2回終え、

 日本人講師(Kyoko)は、9月中旬に 2回目を接種済みです。)

 

ご希望の方には、オンラインレッスンも承っております。

 

体験レッスンは、感染予防にご協力いただくご了承をいただいたうえでのご予約をいただいております。

ご不便をおかけしますが、どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

MIKE先生が9月1日より インスタグラムにて、

ひっかかりやすい、ちょっとひねった傾向で出題される英文法の問題を

目標 1日1題、投稿していきます。

英語力試しに、そして英語力の強化のためにチャレンジしてみてください。

https://www.instagram.com/mikes_tricky_english_quiz 

 

10月の英検に向けて、ライティング添削&解説、スピーキング対策のレッスンも

随時受付中です。こちらも オンラインでのレッスンが可能です。

 

学びの秋、感染予防を行いながら、できる限りお力になれればと思っております。

お待ちしております。

 

1