お知らせ

2021 / 03 / 21  10:00

体験レッスン再開のお知らせ

春、あらたな一歩を踏み出すのには絶好の季節ですね。英会話教室へのお問い合わせも増えてきました。

今年、当教室では高校、大学受験生が多かったのですが、みな第一希望の進学先に合格🌸

教室は一足早く桜咲くうれしい春を迎えております。

 

新型コロナウイルスの感染拡大のため緊急事態宣言が解除されるのを受けまして、

体験レッスンを再開いたします。

ただし、引き続き感染拡大には留意していく必要があるため以下のご協力をお願いいたします。 

  ・感染予防にご協力いただける方(体調管理、マスク着用、手指消毒、時間割の変更等)

  ・万が一教室で感染者が出た場合のためにお名前やご連絡先を提供していただけること(他の目的には一切利用いたしません)

 

尚、 通常の英会話レッスンのほか、春休み短期集中レッスン(学生対象)もお受けいただけます。

その他、この春より中学生対象 日本人講師による英語コースも開校予定です。

学校の復習予習、他塾併用可。英語がわからなくて困っているお子様、ご相談ください。(春休みだけも可)

尚、令和3年度は 新中学1年、2年を対象とさせていただきます。

(詳細はホームページメニュ欄 中学英語(日本人講師)コースをご覧ください。)

 

尚、コロナ感染予防のため、消毒・換気のため、レッスンとレッスンの時間の間隔をあけている関係で

レッスン枠が少なくなっております。

定員になり次第締め切りますので、ご興味ある方はぜひこの機会をお見逃しなく!

まずは体験レッスン(無料)をお受けいただいて、ご検討いただければと思います。

ご連絡は ホームページのお問い合わせ欄、または 体験レッスン申し込みにて24時間受け付けております。

(お電話はレッスン中は出られないため、ただ今、受け付けておりません) 

 

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

2021 / 03 / 18  08:52

春休み短期英会話レッスン【中・高生対象】

春休み短期英会話レッスン【中学・高校生対象】
この春休み 英会話に触れてみませんか?

・普段は忙しくて学校の授業(文法等)で精いっぱいな方
・高校・大学進学が決まり、進学先での英語の授業に不安を抱いている方
・英検等のリスニング・スピーキング対策を早くから始めたい方
・昨年度、コロナで語学研修や海外旅行に行けなかった方・・・・等

今年度より変わった大学入試共通試験では、
リスニングが100点、筆記が100点。
イギリス英語でも出題され、難題となりました。
大学入試対策としても英語に触れる機会が増えると有利です。

この春、イギリス人講師と1対1英会話にトライしてみませんか?
4回の短期ですので、お気軽に通えますよ!
その後のレッスンの勧誘はありませんのでご心配なく。
(継続をご希望の方には別途ご案内いたします)

【料金】
 1回30分 × 4回 10000円
 1回60分 × 4回 16000円

平日午前・午後・夜 等 予約システムで空いている日程を簡単に予約できます。

尚、中学生で、中学の文法・復習等日本語での説明を必要とするレッスンをご希望の方は日本人講師による英語コースも可能です。(英会話は扱いません)
お問合せください。

1