お知らせ

2021 / 11 / 24  20:00

生徒募集状況

緊急事態宣言も解除され、感染予防には引き続きの留意は必要ではありますが、

少しずつ、以前のような生活に戻りつつあり、体験レッスンのお問い合わせも増えてきました。

11月22日現在の生徒さん募集状況です。

1月現在、 募集は一時 見送らせていただいております。

【ネイテイブ英会話コース】

月曜: 午前

木曜: 13時~15時

金曜: 13時~15時

日曜: 14時~15時

平日夜 20時~21時  

 

無料 体験レッスン 受付中です→→→ こちらから

ご予約が埋まり次第、空き時間は少なくなっていきますので、

ご希望の方はお早めにどうぞ!

 

【日本人中学英語コース】

現在、定員になっています。

来年度からの生徒さん募集をそろそろ予約を始める予定です。

中学英語の教科書改訂により、小学校で習う英語の単語が書け、文法が理解できている、という前提の教科書となりました。

従って、中学校入学前に 小学校英語の単語や文法を理解しておくことで、中学校での英語の負担が大幅に軽減されます

(今年の移行学年は、大変苦労しています)

そのため、中学校からのスタートでは中学校英語についていけないため、小学校5・6年生への前倒しを検討しています。

詳細は決まり次第ホームページに掲載いたします。

尚、少人数指導のため、募集人数には大変限りがありますのでご了承ください。

 → 今年度(令和4年度)の開講は見送りとすることとなりました。

 

2021 / 11 / 24  19:51

英検2次試験全員合格!!

英検2次試験対策レッスンをお受けいただいた生徒さんたちより

うれしいご報告をいただきました。

 

準1級 合格 (高校3年生)

準2級 合格 (中学3年・高校1年生)

 

皆さん、合格されたことをとても喜ばれていて、

結果を一番に知らせてくださったり、

結果表をもってきてくれたり。。。

そこには、努力の結果ゆえの 笑顔が輝いていて、感動です。

私たちも本当にうれしく思います。

 

普段から当スクールに通われている生徒様、

またご自分で学習してもなかなか成果が上がらないのでと英検受験対策のみご受講のかた、

ご希望に沿った形でご指導させていただいております。

 

今は 通常の試験形式に加え、PCでの受験により、英検受験の機会も一年中増えています。

級が上がるほどに準備期間も要しますので、

対策をご希望の方はお早めにお問い合わせください。

 

 

 

1