お知らせ

2020 / 03 / 16  09:24

新型コロナウイルス感染症予防に際してのレッスン休講期間延長のお知らせ


◆レッスン休講期間延長のお知らせ◆

                             2020年03月16日

新型コロナウイルスの感染拡大防止のためレッスンを休講しておりましたが、体験レッスン及び高校生以下のクラスにおきましては、期間を延長させていただきたくご案内申し上げます。

◆休講期間    
3月末日まで。

大人の方のクラスにおきましては、今まで同様、出来る限りの予防対策を行った上でご希望によりレッスンを行います。


*休講期間の終了は社会状況によりさらに延長する可能性があります。

早くレッスンを再開したいと思っているので苦渋の決断ではありますが、
何卒、ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2020 / 03 / 01  16:59

新型コロナウイルス感染症予防対策について

◆新型コロナウイルス感染症予防対策に伴うレッスンのお知らせ◆

        2020年3月1日

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、体験レッスン、及び、高校生以下の生徒様におかれましては以下の期間のレッスンを休講とさせていただきます。

大学生以上の方におかれましては、当スクールにおいては各レッスンの人数が少ない、もしくはプライベートレッスンということもあり、レッスンを行いますが、出欠席は各自のご判断にてお願い致します。
体調が優れない方はレッスンの受講はお控えいただきますようお願い致します。
欠席におきましては一切レッスン料はかかりません。ご不安な方はどうぞ遠慮なく欠席いただいて構いません。そのことで今後不利益を被ることもございません。

また、教室におきましては、
・レッスン毎の換気と空気清浄機の使用
・消毒液による各所のこまめな清掃
・マスク装着のレッスン 等
を行い、予防対策を講じております。

◆休講期間    
3/2(月) ~ 3/15(日)

*休講期間の終了は社会状況により延長する可能性があります。
その際は改めて、ご案内させていただきます。

ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒、ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

1日も早くこの状況が収束し、通常の生活が取り戻せる日が来ることを心より願っております。
1