お知らせ

2020 / 04 / 08  14:01

全レッスン休講のお知らせ

日本政府の緊急事態宣言に従い、全てのレッスンをしばらくの間、休講とさせていただきます。

【期間】

本日、令和2年4月8日から しばらくの間(政府による緊急事態宣言の解除日)
 
再開の際には改めてホームページ上でお知らせ致します。

日本、そして世界で新型コロナウイルス感染症に罹患した皆様にお見舞いを申しあげると共に、日夜、ご尽力いただいている医療関係の皆様、私たちの生活を支えるために働いて下さっている皆様に心より感謝と敬意を表します。

皆様におかれましては、ご健康に留意されこの苦境を共に乗り越え、また楽しく英語を一緒に学べる日が一日も早く訪れることを心より祈っております。



MIKE’S ENGLISH CLUB
2020 / 04 / 01  16:55

レッスン休講延長のお知らせ

◆レッスン休講期間延長のお知らせ◆

                             2020年04月 1日

新型コロナウイルスの感染拡大防止のためレッスンを休講しておりましたが、体験レッスン及び高校生以下のクラスにおきましては、レッスン休講を延長させていただきたくご案内申し上げます。
コロナウイルス感染症が拡大傾向にあるため、再開時期につきましては、再開の目処がたち次第ご連絡いたします。


大人の方のクラスにおきましては、今まで同様、出来る限りの予防対策を行った上でご希望によりレッスンを行いますが、休講の措置を取らせいただく場合もございます。

早くレッスンを再開したいと思っているため、休講延長は苦渋の決断ではありますが、レッスンの再開はしばらく
見送らせていただきます。
何卒、ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
1