お知らせ

2021 / 04 / 25  14:06

GW も開いています♪

今年度は、GW  開校します!(4/29、5/1 以外)

昨年は緊急事態宣言下のため、お休みにしていましたが、

通常、お忙しい学生さんや社会人の方が通われているため、

時間に余裕がある連休中にレッスンが受けられると、

実は例年、連休中のレッスンはご好評いただいておりました。

 

ということで!

今年度は、いつも通り感染予防対策をしたうえで、開校します。

したがって、体験レッスンもご予約いただけます。

 

ネイティブ講師による【英会話レッスン】

日本人講師による【中学英語レッスン】とございます。

 (現在、プライベートレッスンのみ。基本的に中学生以上とさせていただきます。小学生要相談)

この機会に、どうぞお問い合わせください。

 

 この連休中に、学校でわからないところ、英検やTOEIC 試験対策等

わからないところの質問をする、単発レッスンや、

連休中だけ数回受講する短期集中もお受けいただけます。

中学生の学校の補習、英検2級までは 日本人講師による授業も可能です。

ご相談ください。

 

尚、新型コロナウイルス感染症予防にご協力いただけますようお願いいたします。

千葉県下におきまして緊急事態宣言等、発出されました際には

安全のため、体験レッスンを見送らせていただく場合もございます。ご了承ください。

 

 ご予約、お問い合わせはこちらより↓↓↓

 お問い合わせ EMAIL