お知らせ NEWS

2021-01-08 11:19:00

政府より緊急事態宣言が発令されました

当スクールでは、引き続き感染予防対策を行ったうえで個人レッスンのみ通常通りレッスンを行います。

グループレッスンにおいては、基本的に、人数や教室、会場の規模を考慮したうえで、休講とします。

(対象のクラスにはすでにご連絡、ご了承済みです)

 

オンラインレッスンをご希望の方にはご案内差し上げます。

 

・レッスン時のマスク着用

・各レッスン前後の机、出入り口、手指のアルコール消毒

・常時換気(ドア、窓の開放)

・飛沫防止ボードの設置

講師に体調不良の症状が現れた場合、レッスンを休講にいたします。ご了承ください。

 

また受講される皆様にもご協力をお願いいたしております

・出入口での手指の消毒をお願いします

・発熱、咳等の症状、体調不良の際にはレッスンをお休みしてください

・ご本人及びご家族が濃厚接触者になった場合、またその可能性がある場合、PCR検査を受けた場合はご欠席をお願いいたします

・このような状況下でのレッスンに不安をお感じになられる方は遠慮なくお休みください。

 

 

尚、政府及び自治体のガイドラインに従うため、今後の感染拡大状況によりましては、レッスンの休講もやむを得ない場合もございます。

ご了承ください。

※緊急事態宣言発令中は、原則として、体験レッスンはご遠慮ください。

(万が一の場合感染経路が追えない可能性があるため)

 

1日も早い収束を願い、感染予防に努めながらレッスンを行っていく所存です。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。